うちのドイツ車は白肌にエルフ耳(例外あり)。草生やしながら模写してて気付いたんだけど、ポプ子には鼻の描写があってピピ美には無いのね。マイリス→ mylist/59735400 前回のVK20.01(D)ちゃん→ sm32633436 次回のHさん→ sm33058341 ぐったり兎=凰華式さん、まぐすさん、ヘチマ味さん、つーさん、キツネ旅団さん、昼時正午さん、広告ありがとうございます!この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net