「We're different and the same.」今回はClean Banditの「Rather Be」を歌わせて頂きました。素敵なアレンジの模さん!ありがとうございました!よろしくお願いします。■gt.arr : 模(katagi) mylist/21414261 twitter @Katagi_AG ■movie : Tranquillo twitter @Tranquillo_S2♪vocal・mix: ダズビー mylist/18043113 twitter @nicodaZzz Youtube ► https://youtu.be/92jVQiCYEgI