「Rather Be」-acoustic arrange- 【ダズビー× 模(katagi)】

「Rather Be」-acoustic arrange- 【ダズビー× 模(katagi)】

「We're different and the same.」今回はClean Banditの「Rather Be」を歌わせて頂きました。素敵なアレンジの模さん!ありがとうございました!よろしくお願いします。■gt.arr : 模(katagi) mylist/21414261  twitter @Katagi_AG ■movie : Tranquillo  twitter @Tranquillo_S2♪vocal・mix: ダズビー mylist/18043113   twitter @nicodaZzz Youtube ►  https://youtu.be/92jVQiCYEgI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32750495