ディアドラといいエルトシャンといい、物語が一気に動きすぎですね。(第三章は12月3日で撮り終えています)第二章から、ユニットの誰かが死んだらリセット、をしながら進んでいきます。最初の数分間、動画の下にて前回のコメント返しを行っています。(前回のコメントが無い場合は何もありません)その43→ sm32738949 その45→ sm32769735 FEマイリスト→ mylist/59848567 実況まとめ→ mylist/25298059 ブログ→ http://nonnbirizero.blog.fc2.com/ 並行して実況中。ほのぼの牧場物語。興味があればどうぞ→ sm28931308