ゲートピーターと組んで対面かぐやロビンの崩し方。やってることが完全に近接Aの立ち回り。中央折る気持ちが前に出過ぎて何度かゲート踏んでない時があるのがもったいないですね。私はピタと組んだときはゲートが嬉しいですけど皆さんはどうですか?後基本端とかじゃない限りアシスト変えてないですけどリザーブの中身一度書いたほうがいいですか?敵味方への誹謗・中傷等はお止めください。前: sm32745050 次: sm32766014
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32755287