ファンミ名古屋公演について楽しく語っているので、皆様も是非感想をお聞かせください。パーソナリティ・よーちゃん(Twitter:@nihorn) マジシャンヨハちゃんに体真っ二つにされたい人生だった。・因幡黒ウサギ(Twitter:@fine_bloom) 夜の部MVP:諏訪ななか 選考理由:ウィスパリング※LIVE & FAN MEETING ~Landing action Yeah!!~のネタバレを含みます。メールフォーム: http://urx2.nu/Faq6Part1 : sm32754693 / Part3: sm32758934 一覧: mylist/59643321 コミュニティ:co3725259