私がどれくらいポケモンができないのか、適当なのか、雑なのか、それが一発でわかるパーティです。はい、私が一番つらかったです。勝てるわけねーだろこんなので!!!!注意:この動画での解説はコメントにお任せしてます。というか、ぜんぜんわかってないので説明お願いします、ずん子がなんかしますのでお願いします(byギャラ子)パート1: sm32615573 パート3: sm33131893 mylist/61083733
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32759309