【ピロシキ卓】何やる何する~その二【コメ返し】

【ピロシキ卓】何やる何する~その二【コメ返し】

「楽園」のリプレイ最終話( sm32747228 )で募集したご質問について、投稿者とアッグの人で対談しました。追記:投稿後のコメントも読ませていただいてます。そちらへの応答もまたいつかします。その他まとめ: mylist/60527569 TRPG一話まとめ: mylist/60433265 びたちー素材館 様ニコニ・コモンズの皆様その他素材元・版権元様方に多大なる感謝を。ゆっくりTRPGの先人様方へ併せて感謝申し上げます。銅鑼ドラ様、CN様、ぷちょ。様ご宣伝誠にありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32759527