【ゲーム実況】4人で荒野行動を楽しくプレイした part1【ウォーボーイズ】

【ゲーム実況】4人で荒野行動を楽しくプレイした part1【ウォーボーイズ】

~ゲームをプレイするに二あたってのルール~くじ引きをしてプレイヤーのキャラを決定。 くじの内容は ・おたく ・中二病 ・おねぇ ・赤ちゃん ・孫悟空 ・チーズ(アンパンマン) ・ミッキー そのキャラをゲームプレイ中はやりきり、面白くない人には罰ゲーム(からし入りシュークリーム)。面白いと思った人の名前をコメントに残してもらえるとありがたいです!!湾ゲームでキャラはリセット、もしくは自己申告でキャラクターを続行できる。これはゲームのうまさだけではなく、面白くゲームを楽しむことに主眼を置いたプレイである。 普段実験やら料理やらしている被り物4人組(鳥、羊、牛、犬)がゲームをします!!荒野行動というスマホ版PUGB的なゲームで、何とか1位をとるためがんばります。 荒野行動ID(グローバル):1929518718 過去の動画→ mylist/58325775   ウォーボーイズの日常 Twitter:@WarBoyssss 次回→ sm32859555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32759801