[アスタリスクは]お願い!シンデレラ(Asterisk ver.)[いいぞ]

[アスタリスクは]お願い!シンデレラ(Asterisk ver.)[いいぞ]

ほんといいコンビですよね。アニメ放映前からは考えられない組み合わせでした。いつものマイリス  mylist/60007018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32760667