という訳で二本目でございます( *´艸`)ジュゼちゃんの新衣装明日きますね(^^♪言わずもがな、取りますよ('ω')ノにしても運営さんはキレイにワシのツボを突いてきますね...黒髪で白の衣装...ツボ突かれすぎて健康になっちゃいます( *´艸`)「ジュゼのツボは健康に良い」覚えておいてください【味方・敵プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32761041