【ファミコン風アレンジ】ペルソナ5戦闘曲:Last Surprise

【ファミコン風アレンジ】ペルソナ5戦闘曲:Last Surprise

ケロリンです。普段ガチャポンで演奏してます。双葉ちゃんほんまかわいいよな....でももじゃもじゃのときの先生も好きなんだ...あ...武見先生も好き....5年前に購入したMIDIキーボードがずっと眠っていた所、昨日DTM教えてもらえたので作ってみました。 マイリス mylist/19113706 コミュco24257twitter→@kerorinkerorinmail [email protected] ガチャポンで演奏→「メリーバッドエンド」 sm32739295 ローターで演奏→ 「ポプテピOP:POP TEAM EPIC」 sm32726167

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32763755