【DARK SOULSⅢ】玉座よりソファがいい part1【生声実況】

【DARK SOULSⅢ】玉座よりソファがいい part1【生声実況】

巨人のヨームかっこよすぎじゃないですか?どーも、ぴくるすんです(キリッ一年半ぶりの生声実況。マイクのノイズが酷いのは申し訳ない。●part2→まだです。●他の実況part1集→ mylist/47491064 ◆一応ツイッタ→@pikurusun4410

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32764004