[替え歌]S&A[山陽3000系列]

[替え歌]S&A[山陽3000系列]

大事なものはなくなってから初めて気づく…神戸でずっと活躍を活躍を続ける山陽3000系(3050・3100・3200含む)で替え歌を作ってみました。S(スチール)&A(アルミ)とタイトルはすんげぇ適当な感じですが中身も適当ですw適当に見て行っていただければ…(適当と言いつつ鋼製車とアルミ車が交互に出るようにしてたり どうでもいいうp主のこだわりは満載 2番サビが引退した編成のみの構成なのはバレちまったw)リメイク版はこちらへ→ https://www.youtube.com/watch?v=Mi2YIcHHEUw&feature=youtu.be

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32764006