どうも、リリィフェスタがやってきましたよ。新栞取らなきゃ。今回の中央の相方はジュゼ。スキルにもよりますがエピーヌとの相性は悪くはないです。終盤まで勝てるか怪しかったですが、キルとかのお陰で中央が手薄になったので特大拠点を落として何とか勝てました。マグスの兵士デバフがじわじわ効いた感じですかね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32748399 ←前 次→ sm32764831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32764680