BOYです。前回やられたので新しく動きを取り入れるべく裏取りリンちゃんリスペクト。しかし、裏取りで拠点殴りはあまり粘った事が無いので下手でした。お味方とターバンが強い!。結局いつもの起き攻めムーブで纏めて相手をしてました。練習するしかないですね。称号とボイスのリスペクト忘れてました。前: sm32744746 次: sm32923933 mylist/57795542 ツイッターやってます:@rinchanboy
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32766217