【実況】血潮は税で【Replica】part2

【実況】血潮は税で【Replica】part2

今回はSteamで購入した「Replica」というゲームをやっていきたいと思います!こちらpart2です!拙いプレイですがよろしくお願いします!不動産ならスー(ここから先は読めない前→ sm32323669 /次→/Replicaマイリスト→ mylist/60413588 実況part1集→ mylist/37203319 同時進行→小此木鶯太郎の事件簿/ mylist/47367486 gdgdやってるコミュニティ、「CALLING CALLING」はこちら→co1979586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32768148