【ベース】君じゃなきゃダメみたい【弾いてみた】

【ベース】君じゃなきゃダメみたい【弾いてみた】

月刊少女野崎くんの歌!スラップが苦手なんだけどせっかくこうやって毎日投稿って企画してるし、ついでに苦手克服!って思ってまずは簡単なところから♪SNSTwitter https://twitter.com/kenken_0720 Instagram https://www.instagram.com/kenzo_ulw/HPhttp://artist.aremond.net/unknownlastwords/ ライブ情報3/7 渋谷JUMP3/17 渋谷THE GAME3/24 下北沢LIVEHOLIC

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32768202