シンディモデルできました!替え歌を下に入れたもののスマホとかだと見えないかもしれません…。あとまたHD画質で投稿できるようになったとのことでそこに焦点を合わせた結果、今までやっていた画質対策をしなかったせいか(それがまだ必要なのかもわかりませんが)720pだとちょっとしたエコノミー感が。でも上げると重くなるんですかね…わからない…とりあえず1080p推奨ですお借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。つくったもの mylist/56572609 【追記】すみません、クレジット記入漏れしてました。歩行モーション:susuki様プロレスポーズ:maa様