ガライーバを最近までずっとガライー"パ"だと思ってた…ごめんよガライーバ。モンハン好きがモンスターハンター:ワールドを初見でプレイしていきます。非常に拙い動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。のんびり見て行ってね。~本動画のおしながき~#1:44~ 「猪突猛進の輩達!?」vsボルボロス(#5:53リオレイア顔見せ #10:20ボルボロス登場) sm32763784 ←前 次→ sm32774854 MHWorld実況マイリス→ mylist/61064218 前作マイリス→ mylist/58734631