どうも、ついに初のCR24ですよ。対面はシュネ。フェニックス型なので前半に押されやすいので注意です。うまいこと回廊に引っかかったので前半を有利に進められました。後半エピーヌに挟み撃ちにされたときは焦りましたが間一髪WSが間に合いました。最近ぎりぎりの試合が多いのでしんどいですが、勝っても負けても楽しめるのはいいですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32769670 ←前 次→ sm32784972
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32770029