ポッコ:かぼちゃの地位が不当に低い!低くない?ローズマリー:えー……最近タドコロさんの変な言葉遣いを子供が真似して困るという苦情が寄せられています。タドコロ:ファッ!?ヘルラージュ:流石に言いがかりじゃないかしら……?デーリッチ:そうでちよ!せめて誰かが「アイスティーしか無かったけどいいかな?」とか言いだしてからにするでち!プリシラ:ヅッチーおまたせ!アイスティーしか無かったけどいいかな?ロ:…………。デ:…………。タ:ま、待ってくださいよ!!ロ:……まぁ、プリシラならいいか……。ヘ:いいんだ!?前 sm32732849 次 sm32790500 mylist/55564583