【ヒロアカ】 ピースサイン を 歌ってみた。Cover by まんじゅ

【ヒロアカ】 ピースサイン を 歌ってみた。Cover by まんじゅ

こんにちは初投稿です!よろしくお願いします!本家様: https://www.youtube.com/watch?v=9aJVr5tTTWk ※ Vocal : まんじゅ(@kloiu60)※ Mix : Mix master(@tlwmixmaster)※ Movie : Dalko(@dalko0530 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32771585