【睡眠不足】聞こえますか 歌ってみた【エズラ】

【睡眠不足】聞こえますか 歌ってみた【エズラ】

風邪だ…どうも、エズラです。あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。2018の初投稿です。今回は、HoneyWorks樣の「聞こえますか」を歌わせていただきました。もし良かったら、マイリスト登録もお願いします!本家様: sm32423661 Mix:CW唄:エズラ  mylist/59779725  @ezra_nico_前:夜明けの蛍  sm31863173 次:夕立ち  sm32979697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32772058