ハッピーバースデー、僕。どうもLor@です。ということでフウタ様のもしも夢が叶うならを歌わせて頂きました。ようやく僕も18歳。これからもよろしくお願いします。・・・余談ですが、一箇所歌詞が違うのは仕様です。仕様なんです!!!(苦しい言い訳)Vocal,MIX,えんこ:Lor@御本家様: sm32456968 Lor@の歌ってみた: mylist/60223739 前:命ばっかり(テスト投稿)[ sm32759731 ] 次:レディーレ [ sm32900385 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32773092