終焉がネズミを超える日。僕がパレードにこだわる理由を書きました→ http://tikuyp.hatenablog.com/entry/2018/02/24/014449 ども、ハチクジです。マグスミラー。会いたかったぜ兄弟。一緒に目指した京大。でも壁は強大。自信が崩壊。最近韻を踏む練習にハマっています。ネズミで強化しても嘘つかれるならアウトやん!!ってことで、普段マグスミラーに限りネズミをつける自分が、戦犯覚悟の思い切った終焉採用。出来は…うーん…といったところです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32774941