なにやら、WLWとコラボということでチュートリアルだけやってきましたいいですか、コラボのために仕方なくやっただけで浮気ではないですよ、私は戦国乙女ガチ勢なのでとりあえず今回は、守城のデビュー戦となります(この試合の前に2戦ほど桃園月英に当たってキレてますなぉ、守城関係なく張遼やっぱえげつないです^^;さんぽけカクショウの守城術ガチャは黄色一つで妥協しました・・・(氷σ=д=)σ宣伝 マイコミュニティ【co273163】 マイリスト【 mylist/19005206 】 あと、おっぱい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32775603