フィギュアヘッズエース EN レーダーベース 2

フィギュアヘッズエース EN レーダーベース 2

こんばんは!Asterです。前回の動画もたくさんの視聴・コメントありがとうございます。今回の投稿動画も前回と同じくEN動画です。EN乗るとすごくバクスタしたくなってしまう・・・(前回の動画もですが、時々近接攻撃してるのは失敗してる証拠)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32776228