初めましての方は初めまして、そうでない方はどうも。イーグル100です。約1年前に友達とやったGTAオンラインの強盗の動画を作ってみました。プレイした強盗は1番最初のフリーサ強盗です。今回は強盗準備編となっております。ちょっとストーリー設定に無理がありますが、視聴していただけると幸いです。因みにゆかりん=私、マキマキ=seiver951です。立ち絵はblueberry様のものを使用させていただきました。後編→近いうちにマイリス(今までに投稿した動画)→ mylist/59854899 お掃除ドロイド様、宣伝していただきありがとうございます!m(_ _)m