桜ノ雨【歌ってみた】【桜alice】

桜ノ雨【歌ってみた】【桜alice】

10年の時を越えて……何度この曲を合唱したいと思ったのか分かりません。機会を待ってても仕方ないので、一人で寂しく楽しく歌ってみました◎本家アレンジを参考に、歌いやすいようにさらにアレンジを加えていますので、その辺はご了承お願いしますm(_ _)m[御本家様] halyosy様( sm2406770 )[歌・MIXなど] 桜alice(@SAKURAalice982、 mylist/49926016 )[前作] 星の唄 → sm32086535 [次作] みんなみくみくにしてあげる♪ → sm32863381 YouTube → https://youtu.be/5D5ryhrrPHQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32778644