Crisis~存亡の危機~ 歌ってみました【rr】

Crisis~存亡の危機~ 歌ってみました【rr】

よく歌枠中お腹痛くなるrrです。久しぶりにたかぴぃさんの曲!今回はデスボがあったので雁馬さんに手伝って頂きました!感謝!本家様: sm32466339 歌:rr( mylist/33850757 co2033779 @rr_25uta)叫び屋:雁馬( mylist/61105726 (お手伝い、コラボ専用リスト) @GammaOssan1970)前作:ドライドライフラワー sm32692281 広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32779403