【みこ誕】みこちゃんの真似して雪の上で「ハロー・ニューワールド」踊ってみた[星月雨]

【みこ誕】みこちゃんの真似して雪の上で「ハロー・ニューワールド」踊ってみた[星月雨]

キミの声が聞きたいよ1月にツイッターでみこちゃんに宣言した通り雪の上でフルで踊ってきました!!!!一発撮りだからミス多いのは許してください←みこちゃんお誕生日おめでとう(*´ω`*)思いを語り始めると長くなってしまいそうなので手短に…みこちゃんは私の目標であって私のお姉さん的存在で←とにかく特別なんです笑2月22日に22歳になるみこちゃんの大切な節目にこの曲を送ります今日がみこちゃんにとって素敵な1年の始まりとなりますように…!!楽曲本家様* sm27244984 振り付け本家様* sm29156056 踊り、撮影、編集星月雨*Hoshiduki Ame*Twitter→@stardustbombsマイリス→ mylist/60377761

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32779596