下でファイターばっか使ってたせいなのかドローばっか打ってっしまった。しっかりとリハビリしないと!後半死んだときフックWS早く気付けばよかったと後悔。マッチされた皆様に対しての誹謗中傷はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32779860