【M32:洞穴侵入作戦 第一段階】以前、確認された巣穴から、多数の怪物が出現していることが判明しました。地底の奥深くで怪物が増殖している可能性があります。これ以上、放置するのは危険です。ただちに巣穴破壊作戦を開始します。巣穴侵入にあたり、まず障害となるのが「前回、怪物の大群と遭遇した地点」です。再びエイリアンの歩哨と遭遇する危険があります。作戦第一段階では、先行部隊が敵歩哨を排除。周囲を確保した上で、さらに奥へと進入。怪物を殲滅して後続部隊のための道を開きます。----無編集だとかなりの長丁場だったのでじゃんじゃかカットしてますヾ(⌒(ノ'ω')ノちなみに今回の武器にスパークウィップを選んだ理由は赤い稲妻がカッコ良かったからです…(小声)#27~30につきまして、多くのコメントや広告をして頂きありがとうございました!また暫く間を空けてから広告者様紹介やコメント返しを行う予定ですっ!プレイ方針・難易度はハード・兵科とメイン実況のゆかりさん達は順番に交代・オンラインプレイ有の為、ややアーマー高め sm32759447 <前/ mylist/60545853 /次> sm32795732 過去投稿作品part1集: mylist/58507286 ついったー: https://twitter.com/clematis_vio ©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER