EX4昇格試合。一つ前の試合が落城勝ちだったためビッグウェーブに乗ったら勝ちました。前回のコメであったレインですけど現状条件付きの端でしか使ってないです。だって望月アイの方がわかりやすいくらい強いし…敵味方への誹謗・中傷等はお止めください。前: sm32770629 次: sm32785315
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32780430