このゲームの配信を待っていた!持ちキャラのチャリオットは前にも上げたので今回はムーンでやってみたけど使いづらい。やはりスコアやるなら攻撃中央集中型だなー。スコアが伸びないからスター戦で全消バグをなんとなくやってしまった。2分26秒あたりからの連鎖です。最後のハーミット戦、自分の慌ててるプレイに笑ったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32780522