基地隊は手数重視で、全て陸攻にしてます。制空は気にするだけムダなので、割り切って火力に全振りしました。ここでタシュケント掘るの、無理とは言わないけど、ちょっと大変そうだなあ最後に装備編成の紹介あります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32780810