久しぶりの投稿です。一時期ガンダムから離れていましたが最近になってぼちぼちまたやり始めました。前回の動画で「こいつはFのが強い気がする」とコメントして下さった方、ありがとうございます。お陰様でずっとF覚醒を選択しております。都内某所大会にもちょくちょく出場しているのでそちらもご覧いただけると幸いです。オンライン対戦の都合上、対戦相手様からの許可が得られていません。対戦相手様からの要請があった場合速やかに動画は削除致します。Twitter @sumaug前 sm29677067 次 sm32940290