シグル熱が湧いてきたので久しぶりにシグルでいつも悩むのがとにかくドローの数を描いてバフをまわすか、数を描かず兵士処理を綺麗に行うかなのですがどちらがいいのでしょう最後はほぼ死ぬ気で兵士止めしましたがジュゼにキル取られてたら危なかったかも、反省※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32784990