【雑談】フィオブロスでヘキサゼオン壊滅級【パズドラ】

【雑談】フィオブロスでヘキサゼオン壊滅級【パズドラ】

そろそろパズルの練習もしなきゃなーと思わせてくれる7×6盤面パズル。やっぱり強いこのコンビ。Twi:@kamitama_pad

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32786485