【自作曲】「A Skelton in the Closet」【打ち込み初心者】

【自作曲】「A Skelton in the Closet」【打ち込み初心者】

自作曲6曲目です。…しかしまたしてもセンスの欠片のない何とも嫌な感じの曲が出来上がりました…orzどうやらもう自分はこういう曲しか作れない頭なのだと認めるしかないですね。といいますかぶっちゃけてしまいますと、こういう系統の曲作りの方が自分は楽ですw汗ここのところ体調不良(風邪)が続いておりますのでしっかり休養を取って頑張っていきたいです。(P.S.曲のタイトルは自分の大好きなバンドAnthrax様より拝借いたしました。 原曲はこちらから → https://www.youtube.com/watch?v=PH5wl11GUAQ  元来は英語で「内輪の恥」という意味らしいですね)自作曲リスト: mylist/59015021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32787034