どうもyukiと申します、よろしくお願いします。想いはメロディになって、重なって、和音になる。ひとりじゃ出来なかった事もふたりなら、みんなとなら。そんな歌です。今回の素敵なイラストは、urbanduskさん( http://piapro.jp/t/v25S )のピアプロよりお借りさせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。曲、歌詞/yuki( mylist/35023104 )Twitter→ http://twitter.com/Setsuna_E_yuki カラオケ音源→ http://piapro.jp/t/io8B