[歌ってみた] Sound Horizon - 神話 [Nam]

[歌ってみた] Sound Horizon - 神話 [Nam]

はじめまして、なむです。香港人です。日本語をすごししかわかりません。どぞ よろしくお願いします。この曲難しすぎる...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32789330