【アリスギア】ケルベロス戦(フレンドなし)

【アリスギア】ケルベロス戦(フレンドなし)

東京シャード防衛線のついでに動画を撮ってみました。やはりケルベロスが一番パターン化が難しいです。そのうえいつも3wave目とかにいるので練習もやりにくい(これが一番つらい)。まだほとんど練習できてなくてあんまり上手くないですが参考になれば嬉しいです。(あと道中はボロッボロだったからカットしました。やり直し面倒だから許して。)ちなみにこいつは最初と中盤あたりのパターンがつらいので、いやなパターンをSPスキルで削ってスキップする作戦でいきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32789450