作りたかったので作っちゃいました!!AvitulとWineに負け、泣く泣くiMovieにすがりましたが、どうにか形になって一安心です。ただ、初心者の初動画ですので粗が目立ったり、紙芝居感がどうしても拭い切れませんが、その点はご了承下さい。……というか、本当にご了承していただかないととても見れたものではないので!!!!!はい!!!また、何か問題等ありましたら @say_asaduke78 までご連絡していただきますようお願い申し上げます。本家様【 sm30868619 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32790372