【艦これ2018冬イベ】E-6甲 第3ゲージ破壊(追撃!第二遊撃部隊)

【艦これ2018冬イベ】E-6甲 第3ゲージ破壊(追撃!第二遊撃部隊)

2018冬イベントE-6甲の最終ゲージ破壊です。1本目の時と違って道中に航空隊を割く余裕があまりないので道中での大破が多くなかなかに苦労しました。ラストは航空隊がダイソンに刺さったところをアイオワが昼戦でとどめを刺すファインプレーから、さらに夜戦でボスも撃破するという文句なしのMVPでした。随伴がダブルダイソンですが、ボス自体はそこまで固くないので中破していなければ重巡の連撃くらいでも十分撃破は可能です。艦これマイリスト  mylist/52176120 Twitter https://twitter.com/T_malo810

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32790384