ランカーさんの影響か最近増えてますよね。まだ勝ちパターンが見えてません・・・。自分用に見返したくてとった動画です・・・。見返しましたが、大して参考になりませんでした・・・・orz素武力生かして荒せてる・・・?という観点だと参考になった・・・のかな?①開幕酷い→開幕酷いのは丁寧にフォローして結果的にカウンターに持って行けた。②カクが途中から汚れで反応しなくなる。→内乱発動までの遅延になっててフォロー不可。③終盤結構バクチ戦術→号令後、皇甫嵩打たせて、毒打たす予定が打たれなかったのでテンパった。 曹操の武力上昇わからなくて離間打てば、イーブンだと思ってた勘違い野郎・・・ 連関からの立ち回りはあの兵力のはるかでやるのは博打極まりない・・w ※実際正切れるタイミング次第ではもうちょい時間かかってたとおもいます。という風に反省点多すぎね!精進します・・・・。