こんばんわ!浦の星女学院吹奏楽部です。今回はサンシャイン2期挿入歌「WATER BLUE NEW WORLD」の吹奏楽アレンジをお届けいたします!この曲を早く編曲したかった・・・!!編曲しながら「エモい・・・」「エモすぎる・・・」と一人で心が揺さぶられていました。笑壮大さが曲にフィットしていて吹奏楽に合うなと思いました・・・!吹きたい!ラブライブ! 吹奏楽 マイリスト mylist/20247360
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32795545