MHWのフリー★9クエ「新大陸の白き風」<br><br>13分切りたいけど、自分のPSじゃこれが限界です<br><br><br>あと、初めてオトモ抜いてのソロだったけど、オトモのありがたみを改めて知りました<br><br>もっとPS磨かなくてわ<br><br><br><br>Twitter→yamag84<br>生放送→co2009108
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32796223