ボアノイチ!コモエスタ?やりたい事やったもん勝ち。1Dayマッチお疲れ様でした。余り面白味の無い試合で下手糞試合ですが、宜しければ箸休め程度にご視聴ください。前回の動画で「空打ち~」というコメントがありましたが、言い訳しません。如何なる理由があれど実質空打ちになっておりましたし。今後は出来るだけその辺りも神経使って三国志大戦をやってまいります。二品下位に昇格五連続失敗だけど今回もそれなりに頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32796975