[Tokyo 7th Sisters]難易度Anotherもやってみた

[Tokyo 7th Sisters]難易度Anotherもやってみた

難易度Another っていうのもあったのでやってみました。LEGENDよりは良心的でした(クリアできるとは言ってない)相変わらず赤いノーツがうまいこと処理できません・・・誰かコツを教えてほしいのん・・・スマホアプリで頑張って編集してますが難しいです。自分でやるとわかる動画投稿者の皆様の編集技術の高さ・・・尊敬します。※途中微妙に途切れてるとこがありますが、謎の一時停止が起こったとこを頑張ってカットしただけです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32798017